木多 崇将 孤独にならないための友達の作り方 内容 実践記

投稿日:2017.10.15 | カテゴリー: 未分類

孤独にならないための友達の作り方の木多 崇将さん
どんな人かとっても気になって、wikiを探したけれど
見つからなかった。

人見知りや、人間関係に積極的になれない人でも、
最短で28日後には、本当の友達を3人作ることができる
具体的な友達の作り方だって、言い切っているね。

さすがに、(-ω-;)ウーンって感じ。

まだまだ迷ってる。

実績は?体験談

他の教材と違って、
具体的な友達の作り方が学べて
人間関係を構築するスキルが自然と身につくんだって
2chで話題になってたよ。

悪いものではないみたい。
もっと詳しく知りたいな。

コメントは受け付けていません。